
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落書き

いよいよ10月になりまして今年も残すところあと僅かといったところです。
段々と寒くなってきて、寒いのが苦手な自分は冬眠したい気持ちです。
季節の変わり目ですので皆さま体調管理には十分お気をつけ下さい。

はい、それだけです。
最近更新していなかったものでどうしたものかと思いまして…。
特に報告することもありませんので落書き置いときます。
響ちゃんは天使…!
響ちゃん
[ 2014/10/02 03:05 ] 落書き | TB(-) | CM(0)

定期連絡

管理人のえすれきです。
このHPを作成してもう一月経ってしまいました…。
全く手付かずだった事も思い出し急遽デザインを一新してみました。
まだまだ自分が満足のいった仕事はできていませんが、ひとまずこれで落ち着きます。。。

未だにサークル活動の方は進歩はなく、本当に活動する気があるのかと言われても
おかしくないレベルでだらけております…。←
その代わりではないですが、お仕事のご依頼をちょこちょこ頂けています。
本当にありがたいです…!
また近いうちに報告できるものはご報告したいと思います!

短いですが近況の報告は以上です。
後、全く関係のない話ですが本日7月21日は私の大好きな
PCゲーム「いろとりどりのセカイ」に登場する二階堂真紅というキャラクターが
誕生日を迎えましたのでこの場をお借りしてお祝いさせて頂きます…!

0721shinkuブログ用

てんてー誕生日おめでとう!真紅かわいいよ!

それでは失礼します。。。

[ 2014/07/21 16:26 ] 報告 | TB(-) | CM(0)

HP作りました。

初めまして、このHPの管理人のえすれきでございます。

この度、初のHP作成!という事でまだまだ全体の見栄えも味気ないかと思います…。
ですがこれから改善していきますので多めにみてあげてください。

HPを作成した理由としては、
絵のお仕事もそうですがサークル活動の方も本腰を入れようかと思いまして作成しました。
まだ時期は未定ですが、できれば今年中には活動したいかなと思っております。(あくまで未定です)

更新も恐らく不定期ではありますが、紹介文にも記載してる通り
趣味絵をあげたり、これからの活動報告だったりが主になると思います。

以上です。
最初の挨拶なので堅苦しい感じになってしまいましたが、
最後に先日投稿した艦これの皐月ちゃん置いときますね!

皐月

皐月ちゃんかわいい!それでは失礼します。


[ 2014/06/19 23:44 ] 報告 | TB(-) | CM(0)

